SSブログ

インスタント☆マジカルハンドクリーム [トイレタリー]


とっても大好きなハンドクリーム♡
ものすごーく良いにおいなので、ふたを開けるのが楽しみでこまめにつけてしまう。
ものぐさな私にぴったりな一品なのです。

http://www.cosmeshop.com/mojo?vgform=BrowseCategory&template=product_series.html&Category_id=61
リンク先は残念ながら在庫切れ(涙)
多分寒くならないと生産されないのだと思われますが
手の油分の少ない人間としては通年生産してもらいたいもんです

来年も絶対買いたいなー♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

しん

ボトルの絵が印象的ですね!
ハンドクリーム好きとしては、是非とも試したい一品です。
お値段も効き目ありそう~ですもんね(笑)
by しん (2007-05-30 23:32) 

sunny

■しんさん いつもありがとう♪
このオンナノコの顔が寂しげなのが印象的かも(笑)
お値段、見ないで買ってしまったのでレジでけっこう驚いてしまった私。
見てたら買ってないかも~汗。。。
でも、かなり良い使い心地なので是非ためしてみてくださいね!
by sunny (2007-06-13 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。