SSブログ

打ち水大作戦2007! [えこ?]

今年もやってます!

http://www.uchimizu.jp/07/index.html

打ち水娘のKaty(カティ)ちゃん。可愛いですね♡
日系とイタリア系ハーフのブラジル人で14歳だそうな。
こんな可愛い娘が打ち水してくれるなら、姐さん、嬉しいだわ。

しっかし、若いな・・・。

そして、せたがや打ち水大作戦も今日からスタート!
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/topics/kankyou/uchimizu/event.html

わざわざ水をくむことなく、生活雑排水で打ち水するのがポイントですよ。

暑がってる地球をちょっとでも涼しくさせてあげたいわ♡

去年の打ち水記事
http://blog.so-net.ne.jp/coccinella_comunicazione/2006-08-13


<おまけ>

こないだ、西新宿で遭遇♪

かなりツボ(笑)
 『かあさん、買物行ったついでに、ちょっと鼻から診てもらっちゃったわ♡』 
的な雰囲気がたまんないですw

*

この『coccinella通信』ですが、この記事で通算200記事目!
そして、昨日の8月1日で満2歳になりました。わー、パチパチ☆

これも、ひとえに読者のみなさまのおかげです。
みなさま、ありがとうございます。
これからもマイペースで楽しんで書いていきたいと思いますので
何卒よろしくお願いいたします。

*

あしたは8月3日、はちみつの日だよ!

ラベイユで秘密のはちみつが売られるらしいよ!!
行かなくちゃ!行けるかな?(笑)
http://www.labeille.jp/top.html


nice!(13)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 27

きりきりととと

打ち水やってるけど、かえって蒸すような気が.........or2
by きりきりととと (2007-08-02 12:36) 

nicolas

↑ あ、sunnyちゃん、暑そうだからぼんばーさんに打ち水しちゃいます?(笑)

鼻から内視鏡!(」゜ロ゜)」
しかし、買い物ついでのかーさん、うれしそーに、まぁ!
これはアタシもツボですよー この前でゲラゲラきっと大笑いー
女王蜂の秘密のはちみつ・・・!なんか淫靡な響きが・・・
by nicolas (2007-08-02 16:57) 

14歳からこの色気。ただただびっくり(笑)
鼻に内視鏡、入れたことあるよ。
小学生のころ。
あ、でもそのときは内臓じゃなく鼻の奥の奥を見たの。
相当きつかった。今は技術が進歩してるのかな、きっと。
by (2007-08-02 20:13) 

バニラ

はちみつの日かぁ。おいしい蜂蜜 ぺろってしたいね。
この内視鏡、買い物帰りに気楽にできるほどだったらホントにいいな。
by バニラ (2007-08-02 21:20) 

鼻から内視鏡。。。。。。。
コワイけど
1000円くらいならやってみたい(笑)
by (2007-08-02 21:46) 

pua

鼻から内視鏡・・・笑ってるしこの人・・・
つい行っちゃったわハナカラ・ドット・ジェーピー。
このお母さんじゃないけど、
ゾウのキャラの壁紙とかがダウンロードできるんですって。ぜひ♡
by pua (2007-08-02 22:26) 

yubeshi

おいおい、打ち水がメインなのかカティーちゃん(?)がメインなのか(笑)
打ち水は確かに効果があるみたいですね。G座とかS橋は最近死ぬ程暑いので、もっとやるべきです。
200記事おめでとうございます。奇遇なのですが、私も現在の最新記事が200記事目です。
by yubeshi (2007-08-03 00:18) 

しん

祝満2歳!!おめでとうさんです。今後とも宜しくお願いします。
カティちゃんもいいけど、私も鼻から検索に引っかかりました(笑)
口から内視鏡で、えらい目にあった私は興味津々よ!
これだと「オエっ」ってならないよね・・・・あ、記念すべき2歳の誕生日に
ふさわしくない表現が・・・・ごめんちゃい。
by しん (2007-08-03 12:29) 

諄諄

ものっすごいお手軽そうに見えるけど、
鼻からチューブいれて、こんな笑顔でいられるはずない、と思う。笑

何度もしつこく言うけれど、早期発見のために検査は必要よ!!

アーンド 2周年オメデト♡
by 諄諄 (2007-08-03 12:59) 

toco

こんにちは。
200記事&満2歳おめでとうございま~す♪
へぇ~。こんな広告があるのですね。驚き。
打ち水、夏になると朝夕する習慣になっています。
とても涼しくなりますよね☆
鼻からって、痛く無いのかな?
by toco (2007-08-03 13:57) 

jeryl

ハナカラドットジェーピー、
これ、実写版の広告あるよ。
地下鉄の駅で見たなぁ。
2周年、おめでとーん。
by jeryl (2007-08-05 18:52) 

sunny

■日本打ち水振興会のみなさま、nice!&コメントありがとうございました♪
ワタシの中では打ち水するなら、やっぱ朝!っていうイメージがあるんですが、
皆さんの打ち水時間は何時位なんでしょうかねぇ。
ちょっと気になるわん♪
by sunny (2007-08-07 23:55) 

sunny

■爆弾兄さん いつもありがとう♪
かえって蒸す?
うーん、都会の中の都会にお住まいだからかなー?
by sunny (2007-08-07 23:57) 

sunny

■にこちゃん いつもありがとう♪
ぼんばーさんに打ち水!(笑)しちゃたいけど、仕返しがこわそう~(笑)

わー、にこちゃんとツボがかぶったー♪うれしいなー♪
秘密のはちみつは、アボガドの花からとったはちみつでした♡
by sunny (2007-08-08 00:00) 

sunny

■m*ちゃん いつもありがとう♪
カティちゃん、色っぽいよねー♡

えぇっ、小学生のころじゃきつかったよね(涙)
今は技術が進歩して痛くないのかもしれないね。
だって、あんな朗らかに・・・(笑)
by sunny (2007-08-08 00:04) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
おいしい蜂蜜、どんな風に食べるのが好みですかー?
ワタシはオーソドックスですが、トーストにのせるとか、
ハーブティに入れるとかが好きかも♡

ホント、そのくらい痛くないですよ!っていうことなのかも。
この母さんの笑顔は・・・^^;
by sunny (2007-08-08 00:07) 

sunny

■TAROさん いつもありがとう♪
お元気ですか?
ワタシは1000円貰えるならやってみたいカモ(笑)
by sunny (2007-08-08 00:08) 

sunny

■puaさん いつもありがとう♪
ワタシも行ってきました!ハナカラ・ドット・ジェーピー♪
母さんが『これなら大丈夫』ってにっこり微笑んでくれてうれしかったわ♡
by sunny (2007-08-08 00:11) 

sunny

■yubeshiさん いつもありがとう♪
打ち水記事は去年も書いたのでなんか同じことかいてもなー、
と思ってしまったので今回はカティーちゃんにスポットをあててみました。
相変わらずの辛口コメント、ありがとうございます(笑)
ワタシは畑のある街でオシゴトなんですが、それでもあづい・・・
だから都会はもうとろける位暑いんでしょうねー。

yubeshiさんも200記事目、おめでとうございます♪
お互い、のんびりと楽しく続けていけたらいいですな。
by sunny (2007-08-08 00:17) 

sunny

■しんさん いつもありがとう♪
満2歳祝い、ありがとうございます!
こちらこそ、ながーく宜しくお願いします。

内視鏡で「オエっ」ってなっちゃったんだ、しんさん。大変でしたね。
次回からは『鼻からで!』とオーダーしてくださいね♪
by sunny (2007-08-08 00:20) 

sunny

■諄諄 いつもありがとう♪
そうか、やっぱりこんな笑顔でいられるはずない、か(笑)
早期発見、怖くてもにげちゃだめなのよね・・・
早いとこ検査の予約しなくては^^;

2周年祝い、ありがと♡ 
by sunny (2007-08-08 00:22) 

sunny

■tokoさん いつもありがとう♪
200記事&満2歳祝い、ありがとうございます♪
これからもよろしくおねがいしますね♪
打ち水、きちんとされているのですね。素敵です☆

鼻から・・・今度機会があったら試して見ます(笑)
by sunny (2007-08-08 00:25) 

sunny

■jerylさん いつもありがとう♪
実写版の広告!怖そう~(笑)
やっぱ、母さん???
今度、地下鉄に乗るときは目を皿の様にして探そうっと♪

2周年祝い、ありがとーん♡
by sunny (2007-08-08 00:27) 

おっ!
200記事目 おめでとうございます。
ごぶさたしています。
最近無農薬レモネードつくりにはまってて蜂蜜の記事も
タイムリーでした。
by (2007-08-10 05:47) 

>かあさん、買物行ったついでに、ちょっと鼻から診てもらっちゃったわ♡
みたいな感覚ならすごくいいな~♪
そしたらボクも診てもらっちゃう(^^)
by (2007-08-11 22:14) 

sunny

■yupaさん お久しぶりです♪
200記事お祝いありがとうございます^^
無農薬レモネードってとっても美味しそう♡
あっつい昼間にゴクゴク飲みたいな。
by sunny (2007-08-17 21:51) 

sunny

■たろうさん いつもありがとう♪
すっごいラフな感覚だよねー(笑)
大酒飲みな私たち、いっしょにサクッと診てもらいましょ♪
by sunny (2007-08-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Metroスカウトintessere ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。