SSブログ

涼しい国から [フィンランド]


摂氏10度の世界から帰ってきました♪


証拠に♪と思って撮ったら表示欠けてた・・・(笑)


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 16

きりきりととと

秘書か、じゃない避暑かー。
by きりきりととと (2007-09-02 16:24) 

フリッカ

おかえりなさーい。
フィンランド?
いいっすねー。
by フリッカ (2007-09-02 19:30) 

歩林

北欧ですか!!
憧れるうう。
by 歩林 (2007-09-02 20:47) 

pua

お帰りなさ〜い。サンタの実家?すってき☆
by pua (2007-09-02 23:04) 

バニラ

sunnyさんもおでかけでしたか~ 
いいですねぇ、素敵なものたくさん吸収して来られたことでしょう。 
うらやましい~ またたくさん聞かせてねぇ♪
by バニラ (2007-09-03 08:17) 

jeryl

おかえりー。
エエトコ行きましたねぇ。
うまいもんはあったかな?
by jeryl (2007-09-03 09:45) 

COIQE

おけえんなさい。お勤めご苦労様でやんしたっ。
こちらは、国内の避暑地で活動中でやんす。
国外逃亡(タカトビ)は大成功!!だった?
まずは、無事のご帰国お喜び申し上げます。
by COIQE (2007-09-03 17:03) 

nicolas

おかえりなさーぃ
いいなぁ~いいなぁ~
お土産話、記事にしてねー
by nicolas (2007-09-03 18:41) 

しん

涼しい国?コチラも今日は負けずに涼しいわよ~(笑)
旅行記の続き、楽しみにしています!
by しん (2007-09-03 21:32) 

諄諄

おかえり、ハニー☆
ムーミンに会えたかな?^^
お土産話、聞かせてね~
by 諄諄 (2007-09-04 00:42) 

mieaapeim

・・・10℃って、どんなだったっけ?忘れちゃったよ~(笑)
sunnyさん、うちの坊ちゃん見に来てくれてありがとね^^♪
by mieaapeim (2007-09-05 09:03) 

toco

お帰りなさ~~い♪
お土産話が楽しみです☆☆☆
by toco (2007-09-05 17:01) 

フィンランドですか~、いいですね~。
ハノイロックスってフィンランドのバンドだったような・・・
行ってみたい国です。
by (2007-09-06 22:50) 

sunny

■全国北欧ファンのみなさま、nice!&コメントありがとうございました。
ただいまー♪いやー、帰ってきて東京のテンポの速さ、にちょっとついてけなかった自分にびっくりしましたが、もうすっかり元に戻ってしまいました(涙)
人間ってあっという間に適応しちゃう生き物なのだと実感。

■爆弾くん
砒素、じゃない、避暑のつもりでしたが寒すぎでした(笑)

■フリッカさん
ただいまー、フィンランドってすぐわかったアナタはスゴイ☆

■歩林さん
そうです。北欧です!ベルギーもあこがれちゃうけどなぁー(笑)

■puaさん 
サンタの実家なの?知らなかった・・・(笑)

■バニラさん
いろんなものたくさん吸収して来ました。脳にも、肉体にも(笑)

■ jeryl さん
エエトコ行ってきやした。ビール、美味しかったです♡

■COIQEくん
タカトビ成功かなぁ?早く帰ってきなさいねー。

■にこちゃん
ただいまー。お土産話、まっててねー♡

■しんさん
そうかー、もうコート出しました?(笑)

■諄諄
ただいま、ダーリン♡
ムーミンはキティちゃんみたいなので、会うのやめときました(笑)

■mieちゃん
10℃って、みんなマフラーしてコート着てました(笑)
坊ちゃん、可愛いくてうらやましいわ♡

■tokoさん
ただいま~♪どの話からしようか考え中です☆☆☆

■ピロシキさん
フィンランド、のどかで良かったですよ~。機会があれば是非。
ハノイロックスって知らないのです・・・調べてみよ♪
by sunny (2007-09-07 05:58) 

おかえりなさい。
もう毛糸の帽子なんて必要のない世界に戻ってきてしまった・・・(涙)
by (2007-09-12 00:03) 

sunny

■m*ちゃん いつもありがとう♪
毛糸のマフラーももう必要ないの。。。(涙)
by sunny (2007-09-19 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

intessere天国からのメッセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。