SSブログ

秘密のChristmasケーキ2007 [おいしいもの]

ああ、なんということだ。
こんな時に限ってカメラを忘れるなんてー。

というわけで、携帯photo。

しかも携帯変えたばかりなんで、
こんなちっさいサイズに設定されていたようである(涙)

今年のレティシアのクリスマスケーキは、2005年と同じホワイトノエル♡
だけど、ちょっぴりマイナーチェンジしてた。
周りはホワイトチョコのクリーム。中はいちごのムース。
もうひとつ中に入っていたムースの正体は謎。
今度聞いてみよ。

さっぱりしてて、いくらでも食べられそう。
ていうか1本まるまる食べたかったカモ(笑)

今年もまたまた美味なレティシアのケーキでした♡


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 9

いいなぁーいつか食べたいケーキ♡
by (2007-12-26 20:00) 

pua

携帯替えたんですか??何にしたの?プレミニがあまりに良かったので、どうも他のに替えづらくて。今回のもなんだかゴッツいし。
by pua (2007-12-26 22:25) 

バニラ

回りを覆っているたっぷりのクリームがホワイトチョコなの?
すごいねぇ。 sunnyさん絶賛のケーキ、食べてみなくちゃねぇ。
by バニラ (2007-12-27 08:03) 

toco

ホワイトチョコのクリームだなんて!
なにやら、ただならぬ美味しさを感じてしまいました!!
by toco (2007-12-28 11:50) 

sunny

■m*ちゃん いつもありがとう♪
是非たべていただきたいケーキです♡
by sunny (2008-01-12 18:52) 

sunny

■puaさん いつもありがとう♪
その今回のゴッツイのです(笑)
プレミニ、とってもとっても気に入っていたのだけど
もう、料金的にムーバだと限界で・・・(涙)
で、やっぱり新しいのはデカクてちょっと使いにくいカモ。
プレミニにストレスを感じないのなら使い続けて欲しいですわん♡
by sunny (2008-01-12 18:57) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
そうです、そうです。たっぷり白クリームがホワイトチョコなんです。
いつか機会があったら是非食べていただきたいです♡
by sunny (2008-01-12 19:09) 

sunny

■tokoさん いつもありがとう♪
ただならぬ美味しさを感じていただけたみたいで嬉しいです。
東京にお越しの際は、是非♡
by sunny (2008-01-12 19:13) 

sunny

■assan-8さん nice!をどうもありがとう♪
by sunny (2008-01-12 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

FINLANDの無添加石けん北の国から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。