SSブログ

北の国から [うれしたのしい]


サンタクロースの本拠地からクリスマスカードが・・・♡

差出人は、今年の夏に旅した時のちいさなツアーに同行してくれたスタッフさん。
嬉しいよね、こういうの。

同封されてたスタッフ全員の写真も
みーんな、とびっきりの笑顔で見てるほうまでニコニコに。


また来年もどこかへ旅できるといいな♥


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

きりきりととと

ヨーロッパへ行くとき、ロシアのあまりの大きさに愕然とするな。
飛んでも飛んでもロシア上空..........or2
by きりきりととと (2007-12-27 13:20) 

嬉しいクリスマスプレゼントですね!


今年も一年ありがとうございました!
楽しい年末年始をお過ごしください♪
では、よいお年を。。。
by (2007-12-28 08:22) 

toco

素敵♪
思わぬクリスマスプレゼントでしたね♪
by toco (2007-12-28 11:49) 

jeryl

これはニコニコなるねぇ。
切手もステキックス♪
by jeryl (2007-12-28 12:28) 

assan-8

うれしいお手紙ですよね。いいなー。

今年後半から お世話になりました。
来年も よろしくお願いします。

よいお年を(^-^)v
by assan-8 (2007-12-29 21:48) 

しん

クリスマスの次は、すぐにお正月。もう数時間ですわよ。
今年もいっぱい、コメントありがとうございます。
sunnyちゃん!良いお年をお迎えくださいね。
by しん (2007-12-31 20:58) 

バニラ

うわぁ~、超出遅れ~
すてきなお便りが空を渡ってきましたねぇ。
こういう思いがけない届け物ってとってもうれしいですよねぇ♪
by バニラ (2008-01-01 07:55) 

sunny

■爆弾にいさん いつもありがとう♪
そうなんよね。ロシアはほんと広い。
でロシアが終わるとフィンランド。
あー、また旅したいわーw
by sunny (2008-01-12 18:34) 

sunny

■たろうさん いつもありがとう♪
今年もサンタさん、いなかったから(爆)
めちゃめちゃ嬉しかったー♪
by sunny (2008-01-12 18:35) 

sunny

■tokoさん いつもありがとう♪
そうそう、想定外の出来事って
心トキメキますよねぇ☆
by sunny (2008-01-12 18:37) 

sunny

■jerylさん いつもありがとう♪
切手、かなり気に入りました。
これって毎年違うデザインなのか、キニナルところ☆
by sunny (2008-01-12 18:39) 

sunny

■assan-8さん ありがとう♪
去年は来訪ありがとうございました。
なかなか遊びにいけないユルユルなワタシですが
何卒、宜しくお願いします♡
by sunny (2008-01-12 18:41) 

sunny

■しんさん いつもありがとう♪
クリスマスからお正月までの慌ただしさって
一年で一番だと思いませーん?
クリスマス、6月くらいにならないかしら?
by sunny (2008-01-12 18:44) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
そうなんですよね、想定外ってときめくのよねぇ。
嬉しい想定外でたくさんトキメキたいものです♡
by sunny (2008-01-12 18:51) 

sunny

■m*ちゃん、
nyanさん、
きむたこさん、
にこちゃん、
nice!をどうもありがとう♪
by sunny (2008-01-12 19:22) 

コバ

旅は道連れ夜は情け♪
(σ゚Д゚)σ < どーだー!!
by コバ (2008-01-18 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。