SSブログ

謹賀新年☆2008 [cazzeggiareな日々]

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

2008年もみなさんにとって
素晴らしい1年でありますように♪

*

駆け足で走りすぎてた2007

2008はもう少しゆっくり歩いていこう

きちんと足元もみて、色んなことを感じよう

*

こんなワタシ、みなさんのところにも
ゆっくりと新年のご挨拶にお伺いさせていただきますね♡

よろちく


nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 24

バニラ

あけましておめでとうございます。
年々駆け足で年が過ぎていき、去年はまるでページを一枚
めくるように過ぎたような一年でした。
2008年はわたしもじっくり読み進めるような年にしたいな。
今年もよろしくねぇ~
by バニラ (2008-01-01 07:59) 

きりきりととと

おめでとさん。
今年もよろしくっ。
by きりきりととと (2008-01-01 08:12) 

しん

今年は、変化のある年のような予感がしています。
自分自身が納得できる年にしたいです・・・
ま、いつも納得はしているんですけどねぇ(笑)
そんなわけで、こちらこそ・・・よろぴこ(寒ッ)
by しん (2008-01-01 10:23) 

nicolas

さにーちゃん あけおめです!
ことしもユルユルよろしゅうに♡
by nicolas (2008-01-01 17:17) 

今年もよろしくね。
ステキな1年になりますように。
by (2008-01-02 20:36) 

pua

sunnyさん、明けましておめでとうございます!どの占いを見ても、今日初詣にいった先で引いたおみくじも、全て「こつこつ慎ましく」っていわれてる私。そんな堅実な1年にしたいです。今年もよろしく〜☆
by pua (2008-01-02 23:06) 

toco

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします☆
by toco (2008-01-03 17:34) 

諄諄

あけましておめでとう!!ことしもよろしくね~
ワタシは、焦りすぎず、だらけずに2008年を過ごしていくつもりです^^
もうすぐお城に引っ越すの~
諄諄城のプリンセスパーティーに招待しますのでオタノシミに!!
by 諄諄 (2008-01-04 00:32) 

jeryl

あけまして

おめおめ。

ゆくーり
またーり ね。

ことしもよろちく

び。
by jeryl (2008-01-05 01:35) 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
by (2008-01-06 10:05) 

sunny

■みなさま、来訪ありがとうございます■

ゆっくり丁寧に毎日を過ごすコトを前提に
今年は転機の年にもしたいと思ってます♪
初詣はこれからなので、おみくじはまだ引いてないのだけど、
どんなお導きがかいてあるかひっじょーに楽しみです♡

今年も楽しく交流させてくださいね。
よろしくお願い申し上げます☆
by sunny (2008-01-07 06:41) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
じっくり読み進めるっていいフレーズですねぇ。
今年も宜しくお願いします♡
by sunny (2008-01-12 18:05) 

sunny

■爆弾にいさん いつもありがとう♪
前々からのお約束のBB、いきましょーね。
今年も宜しくお願いします。
by sunny (2008-01-12 18:07) 

sunny

■しんさん いつもありがとう♪
自分自身が納得できる年かぁ。
とことん納得するトコロまで頑張るのは
結構エネルギー要りそうですね(笑)
こちらこそ、よろぴこぴこ♡
by sunny (2008-01-12 18:10) 

sunny

■にこちゃん いつもありがとう♪
歳を重ねるごとに、いろんなことがユルユルになっていくような
気がしてならないですが・・・(笑)
こちらこそ、よろよろしゅうに♡
by sunny (2008-01-12 18:12) 

sunny

■m*ちゃん いつもありがとう♪
1年に華を添えるべく、たくさん遊んでね。
今年もよろしくおねがいします♡
by sunny (2008-01-12 18:14) 

sunny

■puaさん いつもありがとう♪
「こつこつ慎ましく」・・・ですか。でも何見てもそう出るってことはpuaさんにとってとっても大事なことなんでしょうね。ワタシ的にはかなり苦手な分野(こつこつ&慎ましく)なので、応援しか出来ませんが頑張ってください。
で、年末に堅実な1年だったか聞きますから、よろしくね☆
今年も仲良くしてね♡
by sunny (2008-01-12 18:19) 

sunny

■tokoさん いつもありがとう♪
ステキレシピ、楽しみにしてますよ。
今年もよろしくお願いします♡
by sunny (2008-01-12 18:20) 

sunny

■諄諄 いつもありがとう♪
焦りすぎず、だらけず。かー。
そのいい塩梅っつーのが難しいんだよね。
でも、ずんずん、君は出来るコだから、大丈夫(笑)

プリンセスパーティー、めっちゃめちゃ楽しみにしてます♪
お祝い、何にしようー☆
by sunny (2008-01-12 18:24) 

sunny

■jerylさん いつもありがとう♪
こちらこそよろちく
 
わ。

お互い善い年にしましょうねんねん♪
by sunny (2008-01-12 18:26) 

sunny

■たろうさん いつもありがとう♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
今年もnice!な名古屋ぐるめ情報、楽しみにしてますー。
そこでしっかり予習して、名古屋襲撃、か?(笑)
by sunny (2008-01-12 18:29) 

sunny

■nyanさん nice!をどうもありがとう♪
by sunny (2008-01-12 19:23) 

コバ

今年はヒゲダンスで歩んで生きたいな。
進んでは戻る?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2008-01-18 18:38) 

○遅くなりましたが、今年も宜しくです!
by (2008-01-21 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。