SSブログ

【misterdonut】シンプソンズ☆コラボドーナツ [おいしいもの]


ぼ、ぼくは、ド、ドーナツも、す、好きなんだな☆

映画「ザ・シンプソンズ」とのコラボレートで販売してたドーナツたち。
アメリカっぽ~い毒どくしい色とは裏腹に人工着色料は使ってないそうな。
ピンクはベリー系、イエローはバナナのお味。美味しかった♡

それでもって細かい内容を見ようと思いミスタードーナツHPに飛ぶと、
この企画商品のページがまるごと消えちゃってて、内容がわからないよう。

と、落胆するやいなや、こんなページを発見
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0712/17/news139.html

こういうおもしろいドーナツ続ければいいのに。
終わっちゃって、ホント残念。


nice!(22)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 40

assan-8

そう!これ おいしかったですよね。
友人からもらって 恐々食べたんだけど、びっくりするほど
おいしかった~!!
by assan-8 (2008-01-16 20:03) 

poyo

えーー!世の中はそんな事になってたのですね!!
食べてみたかったなあ。終っちゃったんですかあ
残念なんだな…
by poyo (2008-01-16 20:09) 

食べそびれた、、、(p_q)
by (2008-01-16 20:09) 

pua

やだ!早く言ってくれなくちゃ!
でも新製品のパフリングは、なぜか発売日の1日前に店頭に並んでいたので食べましたの。ポンデリングと似てたけど。あー全然自慢になってないし。
by pua (2008-01-16 22:43) 

諄諄

誰も山下清に突っ込みいれないんだ?笑

人工着色料じゃなかったら、一体何でこの色を演出しえいるんだろう?
黄色は栗かぼちゃ!?
by 諄諄 (2008-01-17 00:33) 

バニラ

そうか、これは山下清なのかぁ~ 
まだまだだなぁ、自分。

このドーナツ、すっかり食べるの忘れてましたよ。
シンプソンは大好きなんだけどな。 アニメの中でも
よくドーナツ食べてるよねぇ。
by バニラ (2008-01-17 07:51) 

jeryl

お酒も甘味もイケルクチというのが尊敬だなー。
ボクも1個なら食べられるかも。
by jeryl (2008-01-17 09:25) 

このドーナツ、知らなかったー
バナナ味が気になるなぁ。
by (2008-01-17 11:36) 

sunny

■全国ドーナツフリークのみなさま、nice!&コメントありがとうございました。
ドーナツ熱再燃してます(笑)
昔小学生だったころ友人宅で食べたドーナツ。
あれ、美味しかったなぁ。また食べたいな♡
by sunny (2008-01-17 23:33) 

sunny

■assan-8さん いつもありがとう♪
これ!食べた?共感していただいて、うれしいわ。
見た目が恐ろしい分、美味しさ3割増しですよね(笑)
by sunny (2008-01-17 23:34) 

sunny

■poyoさん いつもありがとう♪
ワタシも買った翌日になくなってしまうなんて思いもしなかったです。
ミスドに再販をリクエストしてみましょうか、ね♪
by sunny (2008-01-17 23:37) 

sunny

■たろうさん いつもありがとう♪
のんべえだけど甘党な、たろうさんですものね。
うーん、これでダイエットになったと思おう!(前向き)
by sunny (2008-01-17 23:39) 

sunny

■puaさん いつもありがとう♪
やだ!食べなかったの?(笑)
ちなみにパフリングも買ったサー。
プレーンとチョコ。美味しいかったよね、これも。
でもね、こんなレアなドーナツを食べる前に、
クリスピーなんちゃらを制覇しなさいって気もしますが☆
by sunny (2008-01-17 23:45) 

sunny

■諄諄 いつもありがとう♪
さすが、ダカーポ世代!って違う、違う(笑)
す、すばやい突っ込み、う、うれしいんだな☆

>一体何でこの色を演出しているんだろう?
それがHPには書いてあったのに・・・残念じゃ。
黄色は、栗きんとん同様に「くちなし」かとおもうのじゃがどうじゃろ?
by sunny (2008-01-17 23:49) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
そ、そうなんだな、ぼ、ぼくの真似なんだな(笑)

>アニメの中でもよくドーナツ食べてるよねぇ。
このアニメのほかにも、ドーナツばっかり食べてるキャラが
いたんだけど、うー、思い出せない・・・
あ、プレスリーもドーナツ好きで有名ですよね♪
カロリーオーバーに気を付けなければ・・・(汗)
by sunny (2008-01-17 23:59) 

sunny

■じぇりじぇり いつもありがとう♪
そうです、バイです。
両党です(笑)
お酒も甘味もかなりイッちゃうので、こんなムチムチしちゃうのよね(自爆)
by sunny (2008-01-18 00:03) 

sunny

■m*ちゃん いつもありがとう♪
バナナ味、美味しかったよー☆
またいつか似たような企画モノで売られることを祈りましょう。
でも、ベリーもかなり美味しかったで♡
by sunny (2008-01-18 00:06) 

sunny

■kotoriさん、
金持ち母さんさん、
nice!をどうもありがとう♪
by sunny (2008-01-18 00:07) 

コバ

ドナーッチョというお菓子は好きでした。(・`∀・)b
by コバ (2008-01-18 19:05) 

Nicoli♪

えーそんなに美味しいの?
食べてみなくちゃ
by Nicoli♪ (2008-01-19 12:28) 

Nicoli♪

あ、もう終わっちゃったんですね。
by Nicoli♪ (2008-01-19 12:29) 

nicolas

ブッラクなシンプソンズにカラフルなドーナツ、nice!
って、実は「毒々しいカラフル」がコンセプトなんですよね。
これピッタリ!(笑) 
甘さも是非毒々しい甘さを希望でしたが、甘さどうでした?
by nicolas (2008-01-19 17:08) 

toco

え!?もう終わったってるのね・・・。
残念。
食べ損なっちゃいました。
by toco (2008-01-20 20:45) 

○同じく食べ損なっちゃいました。
結構、毒っぽい系好きなので・・・残念!
by (2008-01-21 06:45) 

ときじろう

はじめまして、ときじろうと申します。
先日はコメントありがとうございました。
シンプソンズとコラボなドーナツ、知りませんでした。残念。
食べてみたかったな。
また遊びに来ます♪どうぞよろしく。
by ときじろう (2008-01-21 20:03) 

はにぃ

はにぃも じぇりじぇりと同じで
一個ならなんとかなるかなー。

ぼ、ぼ、ぼくは や、やっぱり
お、お、おにぎりが すきなんだな。
by はにぃ (2008-01-22 17:27) 

knacke

ふぉぉぉぉー、すごいイロだなぁ・・・。
(´ρ`)
by knacke (2008-01-23 14:56) 

歩林

1,2時間ならぶっていうドーナッツに興味があるんですが
食べたことあります?
by 歩林 (2008-01-23 18:43) 

フリッカ

こんなドーナッツ知らなかった。
ショック。
右端にチラリと写ってるのおそろだ♪
by フリッカ (2008-01-26 14:26) 

sunny

■コバロ。くん、いつもありがとう♪
ドーナッチョ、ね(笑) 美味しかったもんね、あれ。
ピポピポ♪
by sunny (2008-01-30 02:44) 

sunny

■Nicoli♪さん コメントありがとう♪
ホント見た目に反して美味しかったですよ。
再販熱烈希望です♡
by sunny (2008-01-30 02:46) 

sunny

■にこちゃん いつもありがとう♪
えー、シンプソンズって、そんなコンセプトだったんですか?
ホントまさにピッタリざんすね! 
甘さはですね、毒々しいという表現とは似つかない、
日本人向けの爽やか~な甘さでした♪
by sunny (2008-01-30 02:49) 

sunny

■tokoさん いつもありがとう♪
低カロリーお菓子を作ってるtokoさんにとって、
こういう激しいお菓子も実は気にはなるんですね~(笑)
by sunny (2008-01-30 02:52) 

sunny

■ピロシキさん いつもありがとう♪
>毒っぽい系好きなので・・・残念!
ええっ!すごーく甘いもの食べないスマートなオトナのイメージ
バリバリのピロシキさんがっ!?(笑)
by sunny (2008-01-30 02:54) 

sunny

■ときじろうさん コメントありがとうございます♪
こちらこそご来訪ありがとうございます♡
コラボなドーナツ、お料理上手なときじろうさんなら
チャチャっと作れちゃいそうですね。
あ、でも、食べてないと無理か!(笑)
by sunny (2008-01-30 02:57) 

sunny

■はにぃさん コメントありがとう♪
あらら、甘いの苦手なんですねー。

じ、じゃ、し、しおむすびに、ぴ、ピンクのでんぶと
き、きいろい辛子でも塗って、ふ、雰囲気だけでも
たのしんで、ほ、欲しいんだな(笑)
by sunny (2008-01-30 03:00) 

sunny

■きむたこさん いつもありがとう♪
すごい色だけど、美味しかったよ♡
アラビアのマグ、やはり持っていたのね(笑)
流石です^^
by sunny (2008-01-30 03:02) 

sunny

■歩林さん いつもありがとう♪
怪我大丈夫ですか?早く回復するといいですね。
ドーナツ買うのに2時間もかけられないと思うワタシは未体験です(笑)
快気祝い、それがいいかしら?
それとも・・・☆
by sunny (2008-01-30 03:05) 

sunny

■フリッカさん いつもありがとう♪
ショック? 何故?(笑)
右端にチラリと写ってるの、
質感とか触り心地とかもスキで、想像以上に気に入ってマス♡
by sunny (2008-01-30 03:08) 

sunny

■うさこさん、
nyanさん、
nice!をどうもありがとう♪
by sunny (2008-01-30 03:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。