SSブログ

そろそろブレイクスルーしよう [ヒトリゴト]

今朝、決断した 

心のなかでこれだ!と

たいへんかもしれないけどやってみよう

人生に遅すぎる、なんてことはないもの

次はそれを実行に移す方法を考えよう

あわてずゆっくりと♡


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 18

諄諄

そうそう、前向きに!^^
柱の影から、応援するよ♡ 
by 諄諄 (2008-02-09 01:35) 

きりきりととと

こっそり教えてね。
by きりきりととと (2008-02-09 08:59) 

そう!人生に遅すぎる なんてことはないです!(^^)

Break through!
Get my way これくらいじゃまだまだ
Get a move on 立ち止まれない
Get your way 守りに入るには早すぎる
Let's breakin' through the wall.
by (2008-02-09 09:19) 

Nicoli♪

ケツメイシの、上がる!を聴くべし!です。
毎朝、決意するワタシ。。。
by Nicoli♪ (2008-02-09 10:41) 

決断に拍手☆
大変なことほど達成感も大きいはず!
by (2008-02-09 10:48) 

poyo

「遅すぎる事は無い」
この言葉は勇気をくれますよね。
by poyo (2008-02-09 12:28) 

nicolas

そーそー♡ がんばれー
私の心の中にも、コッソリ囁くイノウタダタカのチッコイのが住んでいます。(笑)
いつでもスタート。遅いってことはないよーって。
by nicolas (2008-02-09 14:29) 

しん

何かを決断!
何かはわからないけれど(笑)決意をすること自体が素晴らしい!
応援してるよ~北の果てから(笑)
by しん (2008-02-09 19:40) 

フリッカ

がんばれ。
なんだろ。妄想しちゃうな。

今徹子に「フリッカがきた!」って叫ばれた。びっくり。
でもやっぱりこのシステム、ワタシ分かってない。
by フリッカ (2008-02-09 19:50) 

歩林

「今」感じてることを、大事に行動したいと
私も思ったとこです。
がんばろーね!!
by 歩林 (2008-02-10 14:14) 

○突破しちゃったんですね!大丈夫です。無理せず、自分の目標の為に一歩づつ歩いていくと確実にに具現化していきますよ!
by (2008-02-10 20:18) 

pua

自分で決めたことは、大変でも楽しいよ♪こんなに大応援団がついてるし!
by pua (2008-02-10 20:40) 

jeryl

おお、なんだろう。
決断して飛び出すまでがなかなか難しい。
でも飛び出してしまえばもう大丈夫♪
by jeryl (2008-02-11 09:50) 

knacke

いつでもスキな時にスタートすればいいのだ♡
スタートしたくなった時がスタート時。
ゴールもしたくなった時にゴールすればいいのだ。
ゆくーりね、ゆたーりね、どんな決断も楽しんで♡
by knacke (2008-02-11 13:39) 

コバ

根拠のない自信で突っ走れ!!
なんて言葉もありますからね。(・∀・)
by コバ (2008-02-13 16:52) 

バニラ

最近ちょっと下降気味のわたし、ちょっぴり勇気をもらいました♪
by バニラ (2008-02-14 18:02) 

sunny

■全日本決断応援隊の皆様、nice!&コメントありがとうございます
こんな抽象的な記事内容にもかかわらず、たくさんの応援のお言葉を
いただけたコトは今の私にとって物凄い励みになってます!
本当にありがとうございます!!

あまり詳しいことは今は書けないのですが・・・
突破の暁にはきちんとご報告したいと思っています
よろしくです♪

あ、たぶんみんなうすうす気がついてるとは思うけど
結婚するとかそうゆうことではないの、残念ながら(笑)
by sunny (2008-02-25 05:50) 

sunny

■追伸 
でもって、突破に向けて毎日ちょっと慌しくしているため
みなさんへの個別のレスは時間のあるときにさせてくださいね♡
by sunny (2008-02-25 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。